categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

プレゼント?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










 昨日は、クリスマス・・・

IMG_4318_convert_20101218083117.jpg

 ももさんは、いつも通りおこたの所で転がっておりました 。

IMG_4343_convert_20101226115842.jpg

 そんなももさんにパパさんからプレゼント(?) 。

IMG_4346_convert_20101226115922.jpg

 ・・・・でも、

IMG_4348_convert_20101226115945.jpg

 そうすんなりとはくれません 。

IMG_4350_convert_20101226120011.jpg

 色んな形のガムをもらったももさんでした 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryお家

やきいもおくれ

trackback0  comment4
 
今日のももさんは・・・











IMG_4298_convert_20101213154730.jpg

 最近、やはり師走なこともあって更新回数が少なくなっていますが・・・。

 ももさんは、元気にしております 。

 小さいお芋を焼いてお茶をしていると・・・

IMG_4306_convert_20101213154910.jpg

 ももさんがやってきました 。

IMG_4307_convert_20101213154937.jpg

 私の脇からお芋さんに熱視線を送っています・・・。

IMG_4304_convert_20101213154843.jpg

 無言の催促・・・ うふふ・・・。

IMG_4303_convert_20101213154813.jpg

 ももさんと半分こしました 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

categoryお家

こたつのすきまから

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








IMG_4273_convert_20101125165552.jpg

 寒くなったのでおこたを出しました 。

 寝転がっておこたと壁の隙間からテレビを観ていると・・・・。

 ももさんがほふく前進 。

IMG_4274_convert_20101125165711.jpg

 「 はい、こんにちは。 」

IMG_4277_convert_20101125165913.jpg

 おこたの中からももさんがやってきました。

 顔の前に・・・ 。

IMG_4279_convert_20101125165959.jpg

 テレビにばっちりかぶってます(汗)。

IMG_4280_convert_20101125170623.jpg

 テレビを観ているとよく邪魔しにやってきます。本を読んでいても・・・。

 呼んだ時は、聞こえてないふりするくせに・・・ 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryお家

このマスクの人・・・

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







 この火曜日から乾燥でのどを痛めたようで、大きな声が出なくなりました(汗)。

 お仕事で声が出ないと困るのですが・・・・、どうやっても出なくて耳鼻咽頭科の病院で診てもらうと「 声帯にかさぶたみたいの出来てて、うまく振動しなくて声出ないみたいですね~。3~4日、声出しちゃダメですよ~。お大事に 。 」と言われました。

 小さいささやき声は出るのですが、筆談で過ごすことに・・・。

 ももさんを呼んでみたのですが・・・

IMG_4256_convert_20101120173351.jpg

 いつもの声と違い・・・

IMG_4257_convert_20101120173425.jpg

 ちと最初は反応が鈍いももさん 。

IMG_4259_convert_20101120173455.jpg

 マスクもしていたのでまじまじ見られました。

IMG_4209_convert_20101120173517.jpg

 でも、おやつはいつも通りねだりに来てました 。


 お医者様の選んでくれたお薬はスゴイ!けっこう声が安定してきました 。






 

今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryお家

見てるだけ???

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・









IMG_3889_convert_20101115172921.jpg

 ももさんの視線・・・ 。

IMG_3890_convert_20101115172955.jpg

 気付くと目が合います 。

IMG_3891_convert_20101115173022.jpg

 ただ、見つめているわけじゃないっていうことは分かるのですが・・・。

 見つめていてこちらがアクションを起こすまでの視線は汗をかいてしまいます 。

 「 おやつも散歩もおもちゃもご飯も全部欲しい!! 」と念じているように見えてきます 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
