categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

晴れ

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







IMG_3532_convert_20100616183116.jpg

 空気中のほこりがすべて落とされて、直射日光が厳しい晴れのお天気になりました

IMG_3512_convert_20100616182248.jpg

 夕涼みがてらお散歩へ・・・。

 カメラを構えて歩くのが止まるとももさんもお座り・・・ 。

IMG_3517_convert_20100616182311.jpg

 いつもの広場へ行きました。ももさん無心で何かを掘っています。

IMG_3518_convert_20100616182335.jpg

 「 あ~・・・、たぶん・・・。 」

IMG_3525_convert_20100616182359_convert_20100616182418.jpg

 「 やっぱり 。 」 

 石でした。

IMG_3527_convert_20100616183052.jpg

 土の中から顔を出した大きそうな石を掘り起こすブームにハマっているので今日も掘り起こした石をくわえてお家に帰りました。

 途中、あごが疲れるのかくわえてボーっと立ち止まったりして休憩していました(笑)






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


categoryお散歩

ももじゃらし

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・









IMG_3447_convert_20100606150740.jpg

 きれいなアザミが咲いている中お散歩へ行きました

IMG_3448_convert_20100606150832.jpg

 アザミの横にはこのふわふわな猫じゃらしのようなススキの穂のようなものが咲いて揺れています。

 ももさんは、これで猫のようにじゃれます

 「 呼んでみましょう。 」

IMG_3449_convert_20100606150909.jpg

 「 来ました、来ました 。 」

IMG_3452_convert_20100606151015.jpg

 「 あぁっっっ?!!! 」

 じゃれる間もなく・・・

IMG_3451_convert_20100606150942.jpg

 食べられてしまいました






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryお散歩

暑い!!

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・








IMG_3328_convert_20100521185112.jpg

 今日の伊勢市は、暑かったです 。

 ももさんも日陰へダッシュです。

IMG_3091_convert_20100521185027.jpg

 一緒にお散歩に出る私は、長袖+ストール姿。日焼け対策をバッチリしています。

IMG_3093_convert_20100521185052.jpg

 そんなこと言われても仕方ないのです(・・・しみが怖い )。

 「 ももさんのもこもこ毛皮もなかなかいい勝負だわよ!! 」





 お散歩から帰ってくるとももさん「 ハッハッハッハッ・・・・。 」という息が止まりません。ある程度涼しくなってからお散歩に出てますがよっぽど暑いんだろうな~。本当は夜にもお散歩に出られたらいいのですが、日が暮れてからのお散歩は危険・・・。イノシシさんが出没するから・・・。


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



categoryお散歩

美味しい顔?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







IMG_3391_convert_20100517195741.jpg

 早く帰宅したのでももさんとお散歩へ~♪

 たんぽぽも殆ど綿毛になって旅立っていくような陽気になってきました

 天気予報を見ているとだんだん梅雨がにじり寄ってきているなぁ~。

IMG_3390_convert_20100517195709.jpg

 ももさんのサラダバーの草たちも沢山日を浴びて葉が固くなってきたので、手でちぎってお手伝い。

IMG_3389_convert_20100517195642.jpg

 「 黙々と食べるね~。美味しい顔とかないのかな~? 」と思っていると・・・

IMG_3388_convert_20100517195601.jpg

 美味しそうな顔してました






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

categoryお散歩

貸切~

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







kashikiri.jpg

 いつも遊ばせてもらっている広場が野球少年たちの練習で貸切でした

 ちょっと遠くから眺めるももさん。

kashikiri (2)

 途中いろんな人に会って、お愛想を振りまいてリードを引っ張るため

kashikiri (3)

 かなりのどが渇いたようです

 お家まであと5mというところ・・・

kashikiri (4)

 お家まで待てなかったようです。

kashikiri (5)

 「 そりゃぁそうでしょうよ。あんなに引っ張って~ 。 」

kashikiri (6)

 「 ・・・はい 。 」






 ももさんはわんちゃんよりも人の方が大好きです(困)。散歩で出会ったわんちゃんそっちのけで飼い主さんにご挨拶しに行きます(汗)。うぅ~む・・・



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
