categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

明けました。おめでとうございます。

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










IMG_4375_convert_20110105103103.jpg

 お正月、パパさんがお家に1日中居るので一緒におこたで過ごしていました 。

IMG_4381_convert_20110105103149.jpg

 特にこれと言って伊勢神宮に参拝にいくなど正月らしいことをしておらず、お家でゴロゴロDVDを観て過ごしておりました。

IMG_4382_convert_20110105103213.jpg

 伊勢神宮には、また混雑が落ち着いてから行くとして・・・

 まずは、お世話になった方の所へ出向かなくては・・・。

IMG_4386_convert_20110105103238.jpg

 「 今年ももも一家よろしくお願いします 。 」




 今日、これから皆様の所へお邪魔します~♪


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 


category季節

紅葉

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










 お久しぶりになってしまいました・・・(汗)。

 体調がすぐれないのと、師走に突入したのでなかなか更新出来ていませんでした 。

 また、今日お邪魔させて頂きます~♪



IMG_4286_convert_20101202171011.jpg

 先週は、旦那の両親と奈良県の東吉野へ紅葉を観に行きました。

IMG_4285_convert_20101202170943.jpg

 苔むす灯篭も紅葉の中で緑際だってきれいでした。

IMG_4287_convert_20101202171035.jpg

 銀杏の葉っぱの絨毯 。ふかふかでした♪

 ももさんも連れて行ってこの絨毯で遊ばせたかったなぁ~。



 ・・・・で、そのももさん・・・。

 絨毯の代わりにベットのふかふか毛布に乗っかってついついおもらしをしてしまいました・・・。

 急いでコインランドリーで布団やら毛布やらをクリーニングしました。

「 わんちゃんのチッチは強力だ・・・。 」ということを旦那と痛感いたしました 。

IMG_1137_convert_20101202170918.jpg

 ももさんも匂ってきたので脱衣所へ・・・。

 お風呂と察知して固まるももさん。

 寒くなって来たので、また後日洗ってもらいに連れていくつもりです 。




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category季節

寒くなるの?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4110_convert_20101025170329.jpg

 「 ももさん、ももさん 。 」

IMG_4111_convert_20101025170416.jpg

 「 明日、今日よりも気温がガクッと下がって寒くなるらしいよ? 」

IMG_4112_convert_20101025170444.jpg

 「 ももさん、最近とぐろ巻いてお部屋に居ること多いけど大丈夫かな~? 」

IMG_4186_convert_20101025170508.jpg

 日曜日にパパさんがももさんのご飯やおやつと一緒に新しいフカフカ毛布を買ってくれました 。

 「 まだ、暖かいから大丈夫なんじゃない~? 」と私は言っておったのですがなかなかナイスな読みをしてくれました 。

 明日、どれくらい服着ていけばいいんだろうか~??? 





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category季節

秋ですな

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・










IMG_3961_convert_20100909175152.jpg

 台風が去って今日は一段と秋っぽく涼しくなるのかな~?と思ったのですが、日中の日差しはまだまだ厳しかったです。温められたアスファルトがぬくぬく・・・。

IMG_3962_convert_20100909175226.jpg

 ちょっと涼やかなお顔の秋草 。

IMG_3965_convert_20100909175254.jpg

 秋の訪れとともに虫さん(ものすごく苦手です・・・)もやってきて、ももさんがハンティングでしっぽをフリフリして喜んでいます。

IMG_3967_convert_20100909175320.jpg

 「 なぜこちらを覗う・・・ ? 」

IMG_3969_convert_20100909175352.jpg

 秋草・バッタ・どんぐり・・・

IMG_3972_convert_20100909175420.jpg

 ももさんの駆け回る枯れ草の原っぱ・・・。

 秋がやってきたのを実感しました 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category季節

台風来るの?

trackback0  comment0

今日のももさんは・・・









IMG_0928_convert_20100810074637.jpg

 昨日の夕方から沢山雨が降っています 。

IMG_1496_convert_20100810074713.jpg

 カッパを着てお散歩です。

 「 いやいや、降っていますよ 。 」

 カッパでのお散歩から免れたくてもそうはいけません。

IMG_3710_convert_20100810074737.jpg

 こんな日は、観念してお家でまったりするしかありませんね 。







今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
