categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryおやつ

新記録?

trackback0  comment2

 今日のももさん・・・

3つのるかな?1

 旦那におやつをもらいましたキウイ

3つのるかな?3

 おやつの前には、「待て!」です。きちんと待つももさんossanヨシヨシ絵文字名を入力してください

3つのるかな?2

 前回、両手にのせることが出来たので今日は3つ!

 一瞬で振り落とし、ももさん食べてしまいましたりんご

3つのるかな?4

 悔しかったのか旦那は、片手に2つのせをしました・・・。何がしたかったのでしょうか(笑)

 ももさんと旦那のチャレンジは続く・・・



 今日は、寒くてももさんの肉球もややひんやりしています顔6ホットカーペットを点けてあげることにしましたお茶

今日もありがとうございましたさとと-ジンジャーマン よろしければぽちっとお願いしますビスケット

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

待て!!

trackback0  comment0

 寒かったり、暖かかったり・・・体調を崩しやすい時季です。

 ぎゅうとら(牛虎・・・すごい組み合わせの名前のスーパーです。)で無農薬のレモンを購入しました。

 サクサクとスライスしていくとレモンのいい香りが~花々 はちみつの大きなボトルをこの前購入したので、はちみつレモンにしてみました。

 寒くなったらお湯割りのレモネードにしようかと思いますペコちゃん

はちみつレモン


 昨日、ももさんは旦那におやつをもらっていましたたんぽぽ

 旦那が「 おいで、おいで!! 」と私を呼ぶので行ってみると・・・

待て1

 おやつを左手の甲に置かれていましたossan

待て2

 食べたそうにしているももさん・・・に「待て!」

待て3

 物言いたげですアップロードファイル

待て4

 「待て待て!」と旦那。ももさんの両手におやつをのっけて満面の笑みを浮かべておりましたキラキラY

 両手のせが成功したので、無事おやつがもらえました花



 パーマを久々にかけましたが、今朝髪が爆発しておりました・・・キイロイトリ


今日もありがとうございましたとんぼ よろしければぽちっとお願いします紅葉

 ぽちを一つにしました(押してもらうのが大変かと思いましたので)落ち葉これからも応援よろしくお願いします椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

いが栗の正体は・・・

trackback0  comment2

今日もももさんはおもちゃを運んできますらくがき的(?)な花。

ぐいぐい3

 それでは、遊びましょうossan

ぐいぐい1

 右へ~、左へ~、ぐいぐい。

ぐいぐい2

 「はのひいは♪」・・・訳すると「楽しいわ♪」だそうです顔6

 そりゃ、良かったフモフモさん*すもも


 ももさんは、いが栗が大好きです。お散歩に行っていが栗を見つけてはくわえて、てっこてっこ・・と運んできます栗

わらわらぐり

 今日は、これを買ってきました。

あまぐりさん1

 ももさんに一つあげてみましょう手書き風シリーズ星

 分かるかな?

あまぐりさん2

 そうなの?で・・・?

あまぐりさん3

 
 いが栗の中には、これが入ってるんだよ~clover

何かは分らなかったようですが、美味しくて幸せだったようですかお


 
 今日は、ももさんお散歩で松ぼっくりを運んでいました栗鼠


今日もありがとうございました落ち葉 よろしければぽちっとお願いしますどんぐり

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

リッツのためなら・・・

trackback0  comment4

 今日も、私のリッツビスケットを狙うももさん。

リッツだわん

 お行儀よく頂き・・・

リッツだわん2

 ませんでしたキイロイトリ

リッツだわん3

 「よし!!」ってまだ・・・

リッツだわん4

 言ってないのに・・・むぅ・・・

 ならば!!

リッツだわん5

 ・・・なぜ?ナニユエふせをする・・・?

リッツだわん6

 負けないぞ!!わはは

リッツだわん7

 頭の中は、リッツだらけのももさんでした。

 大きなお耳もオーダー素通りなようです顔6



 ももさんは、8か月余りになりましたが少し小ぶりなようです。道で見かける柴わんちゃんを見ているとそのように思います。只今、体重体重計ピンク7キロ前後です。

今日もありがとうございましたイオン よろしければぽちっとお願いします骨

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
categoryおやつ

旦那ともも

trackback0  comment2

 常々思うのですが、ももさんは私より旦那の方が好きなような気がします顔6


旦那ともも

このように・・・

挟まるもも

 旦那の足の下に挟まって

はさまる

 暖を取るこたつももさんや・・・


うひひひ

 インターネットをしている旦那にかまってもらいに行くももさんや

うひひひ2

 旦那はインターネットをしたいのに、それを知ってか知らずか邪魔をするももさんを見ていると・・・

うひひひ3

 旦那のことが大好きなんだな~ossan と思います。

 因みにこの風景を撮っている私には目もくれずに、旦那の足元へ「てってってってぇ~オンプ」と寄って行くのです。

 私がおやつを食べているときは、おやつに寄って行くももさん・・・(泣)がっくり
 
 旦那にはおやつなしでも寄って行くのに~!!「どゆこと?!!」




 祝日って昔こんなに毎月と言っていいほどあったのかしら?とりあえず今週はお休みがあって幸せですパンジー04


今日もありがとうございました鹿 よろしければぽちっとお願いします木

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
