categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

YAKIIMO!KABU!

trackback0  comment0

 今日のタイトルは、「焼いも!かぶ!」です。文字の持つイメージを利用して劇的?にしてみました。(特に意味は、無いです。遊んでみました・・・キイロイトリ )

yakiimo1.jpg

 最近のももさんと私のブームは焼いもですさつまいも

yakiimo2.jpg

 ももさんにおすそ分けをしてあげて、私の焼いもさんが机上で待機していると・・・

yakiimo3.jpg

 机下からももさんが狙っています汗


 今日は、ももさんが初めて遭遇したものがあります。・・・それは・・・

かぶ1

 かぶさんですカブ少し離れてももさんが様子を覗っております。

かぶ2

 次の瞬間には、かぶさんを前歯でかじろうと「そ~~~・・・。」っと寄って行っていました。

料理中のもも

 かぶは、生ハムとプチトマトでサラダにしました。あと、かぶの照り焼きに・・・。かぶって美味しいですね~スマイルハート実家の母がかぶのイタリアンサラダを以前食べさせてくれてそれからかぶ好きになりました。
 
 今日は、一個60円で売っていたのでまとめ買いしてきましたひよこ

 かぶを調理中の私の手元を見るももさん・・・。微動だにしませんossan


 急に寒くなってぶるぶるします。ももさんの毛皮がうらやましくなる季節になりました絵文字名を入力してくださいそんなももさんですが、昨日はホットカーペットから動こうとしませんでしたこたつ


今日もありがとうございましたさとと-まめ よろしければぽちっとお願いします野菜
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/95-74df20a7
