categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category作品

こんなもの作ってみたシリーズ

trackback0  comment2
 
 こんな物を作ってみました。

らっかせい1 らっかせい2

 一応、落花生のペーパーウェイトですjumee☆mark6c
 ブロンズの青錆仕上げにしましたが、当初予想していた出来上がり像と幾分かけ離れた気が・・・汗

時計~

 こちらは、木彫の時計3時


 落花生を作っていたら途中でナマコに見えてきて、うぅ~む・・と唸ってしまいました。


今日もありがとうございましたひよこ よろしければぽちっとお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
すごい!
なんだかとっても職人さんなのですね。
器用な方はうらやましいです。自分の頭の中に
あるものが具体的に形に出来るのはステキですよね。

おしゃれなペーパーウェイトですi-189
オブジェにも良さそうですね!
visionarさんへ
いえいえ、職人だなんてとんでもございませんv-356
visionarさんの素敵なお花に及びません。
でも、ありがとうございます(照)v-298

あれ、中が粘土で塗料を使ってあんな風になるのですが、できるまでの製作工程を隣で見ていた先生が「ん、んん?!」とどよめいていました。最初、何になるのか分らなかったそうです(汗)










        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/90-62a34b88
