categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ももちゃ

trackback0  comment0

 今日は、ももさんのおもちゃ略してももちゃをももさんに与えてみましたbear

ももちゃ1

 電動でゴロゴロと動くボールさんですサッカー

ももちゃ2

 ボールに話しかけるももさん。

ももちゃ3

 このおもちゃ、ももさんは大そうお気に入りなのですが追いかけるももさんと転がるプラスチック製ボールの音でかなり賑やかになります・・・顔アワワ・・・

ももちゃ4

 可愛さあまって憎さ百倍ですか・・・。むきっと顔に変身しましたossan



 明日は、土曜日なんですね~。インフルさんで今日が金曜という感じがしなかったです。

今日もありがとうございました星 よろしければぽちっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/89-0df923f5
