categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

待て!!

trackback0  comment0

 寒かったり、暖かかったり・・・体調を崩しやすい時季です。

 ぎゅうとら(牛虎・・・すごい組み合わせの名前のスーパーです。)で無農薬のレモンを購入しました。

 サクサクとスライスしていくとレモンのいい香りが~花々 はちみつの大きなボトルをこの前購入したので、はちみつレモンにしてみました。

 寒くなったらお湯割りのレモネードにしようかと思いますペコちゃん

はちみつレモン


 昨日、ももさんは旦那におやつをもらっていましたたんぽぽ

 旦那が「 おいで、おいで!! 」と私を呼ぶので行ってみると・・・

待て1

 おやつを左手の甲に置かれていましたossan

待て2

 食べたそうにしているももさん・・・に「待て!」

待て3

 物言いたげですアップロードファイル

待て4

 「待て待て!」と旦那。ももさんの両手におやつをのっけて満面の笑みを浮かべておりましたキラキラY

 両手のせが成功したので、無事おやつがもらえました花



 パーマを久々にかけましたが、今朝髪が爆発しておりました・・・キイロイトリ


今日もありがとうございましたとんぼ よろしければぽちっとお願いします紅葉

 ぽちを一つにしました(押してもらうのが大変かと思いましたので)落ち葉これからも応援よろしくお願いします椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/87-4dfb36e2
