categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category作品

やってみたかったこと・・・

trackback0  comment1

 今日も、新型インフルエンザで職場は壊滅・・・。お仕事になりません顔
 
 早く帰ってきたので、雨降りの中ももさんとお散歩へ行ってきました。レインコートを着用したのですが、またも固まりました(笑)

ところで・・・、

 ももさんのお写真を見ていると時々ある衝動に駆られますねこ

やってみたかったこと・・・

 それは・・・

ももさんの御顔に・・・

 ももさんのお顔に落書きをしたくなること・・・

・・・・・。

 「はい。おひまなのです・・・(泣)。」


 インフルエンザに気を取られていたら、天気図では台風がヨジヨジと上ってきているではありませんか・・・。(いつのまに・・・。)ももさんのお散歩タイムが雨の中?!!(残念だ・・・)

 インフルエンザも台風も仕方がないことですキイロイトリ。できた時間でお片づけやら下ごしらえやらをするまでです。

 ・・・・・・・・・。そうなんだけど、何だかすっきりしない~顔です。みんな、早く戻ってこないかしら~jumee☆mark6c


 海外ドラマにはまっています。(今は、スーパーナチュラル。)借りに行くと見たい巻が全部借りられていたりするので、ヒーローズを見始めました。第1話で昨夜は終わりました。第2話が楽しみですossanキラキラ


今日もありがとうございましたフィルム よろしければぽちっとお願いしますマフィン

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/85-89bce616
