categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

サンタさんのくつした・・・

trackback0  comment2

 今日のももさん・・・

サンタさんって・・・

 「んん~、どうかな~?」

サンタさんって・・・2

 旦那の靴下を拾ってきて、サンタさんを呼ぶつもりです顔6

 きっとサンタさんは、旦那なのでその靴下で確実におびき寄せられるはず・・・くつした

 まだ、少々早いですなossan




 時々、気分がLOWになる時があります。そんな時は、ももさんと旦那と道行くきれいなおねいさんに癒されますキラキラ今日も買い物行ったらきれいなおねいさんを発見できましたスマイルハート

今日もありがとうございましたツリー よろしければぽちっとお願いしますサンタクロース



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ありますよね。
なんとはなしにテンション下がることって…。
わたくしなんかしょっちゅうです。

そういうとき確かにわんこは癒しになりますi-233
歩いているのをみるだけで、だんだん顔がにやけてきます。

元気出して下さいね~i-189
visionarさんへ
励ましコメントありがとうございます~☆
心のビタミンになりました~v-22

そう、なんとはなしに・・・なるんですよ!
ももさんが我が家に来てから、大分元気を貰っていることを最近思います♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/79-8a808705
