categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお出かけ

美術館へ・・・

trackback0  comment0
 昨日、度会郡にある伊勢現代美術館に行ってきましたsai.palette

伊勢現代美術館さん2

 海辺の小さな美術館で、現代アート作家さんたちの作品を展示してます。

伊勢現代美術館さん

 かわいいオブジェたちがお出迎えしてくれますさとと-銀杏

 ここには、きちんと学芸員さんがみえて作品を解説してくれます。

 美術館というよりは、ギャラリーや画廊のような感じですが美術館周りの景観が素敵です。

ペリカンさん

 今回は、勝田えみさんの展覧会がやっていました。

 大きなピンクのペリカンさんが2羽いましたjumee☆mark6c

ペリカンさん2

 とってもかわいくて一目ぼれをしてしまいましたスマイルハート

 ぺりかんさんかぁ・・

 ももさんがほお袋(?)に入ってしまうくらい大きいペリカンさんでしたキラキラ



 今日もももさんとおもちゃで引っ張り合いをして遊んでいます。だっこしたら少し重くなってました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†


今日もありがとうございましたclover よろしければぽちっとお願いしますペリカン

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/78-a7995583
