categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

天日干し

trackback0  comment0


 昨日、ももさんは・・・

やな予感

 旦那に捕まり、不穏な空気を感じ取っていました。

洗うの

 「はい、洗います!」

うひ~ん!

 旦那の足元へ逃げ込むももさんossanフハハ・・・

洗われた・・・

 仕方ありません。頭から何か匂ってきてたものほかほか

ドライヤーいや

 寒くなってきたから、しっかり乾燥させなくてはならないのですがすごく毛が舞いました・・・。

お風邪が・・・

 向かい風が嫌いなももさんには試練だったようです剣竜

ベランダで日干し

 乾きが悪くて風邪を引くといけないので、ベランダにて天日干しされるももさん絵文字名を入力してください

 網戸を張って、その前をウロウロ通るももさんを見て旦那は、「水族館の回遊魚とかみたいさかな(笑)」と言っておりました。



 おかげで臭いも取れて、白くてピカフワになりました。
しかし、今朝のお散歩で早くもお顔が茶色くなりました・・・
顔あぁ・・。 


今日もありがとうございました泡 よろしければぽちっとお願いしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/76-4a9160be
