categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

あんよが~!!

trackback0  comment2

 今日は、めずらしく土曜日なのにお休みですねこ

 ももさんと1日一緒に過ごせます口笛

おさんぽは~?

 お昼のお散歩にくり出しました。

おさんぽおさんぽ★

 お散歩を満喫clover

あんよが・・・1

 帰り道、ももさんのあんよが・・・

あんよが・・・2

 お散歩紐に捕まっちゃいました顔6



 今日は、お休みでしたが明日がお仕事になってしまいました顔
 うぅ~む・・・。明日は、旦那がももさんと・・・。いいなぁ~むぅ・・・


今日もありがとうございましたキャンディ よろしければぽちっとお願いしますi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
うちでは、毎日 行く度に誰か からまってるよ。

一度に、6匹行くからね。

すごいよ、鵜飼いみたいだからv-411
イヴママりんさんへ
おぉ~、鵜飼いi-199
すごいですね~i-278

おすわりとふせ、やっとこさ完璧にマスターできました。
アドバイスありがとうございましたi-267









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/74-5bde6995
