categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

いが栗の正体は・・・

trackback0  comment2

今日もももさんはおもちゃを運んできますらくがき的(?)な花。

ぐいぐい3

 それでは、遊びましょうossan

ぐいぐい1

 右へ~、左へ~、ぐいぐい。

ぐいぐい2

 「はのひいは♪」・・・訳すると「楽しいわ♪」だそうです顔6

 そりゃ、良かったフモフモさん*すもも


 ももさんは、いが栗が大好きです。お散歩に行っていが栗を見つけてはくわえて、てっこてっこ・・と運んできます栗

わらわらぐり

 今日は、これを買ってきました。

あまぐりさん1

 ももさんに一つあげてみましょう手書き風シリーズ星

 分かるかな?

あまぐりさん2

 そうなの?で・・・?

あまぐりさん3

 
 いが栗の中には、これが入ってるんだよ~clover

何かは分らなかったようですが、美味しくて幸せだったようですかお


 
 今日は、ももさんお散歩で松ぼっくりを運んでいました栗鼠


今日もありがとうございました落ち葉 よろしければぽちっとお願いしますどんぐり

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
えっ、中身を知らないってことは・・・

イガごと 運ぶの?????

えーーっ、信じられない・・・・

どうやって、運ぶのかなーぁ????
イヴママりんさんへ
そう、イガごと口にくわえて運ぶのです!

前歯むき出しでくわえて家まで持ってきます☆









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/72-7167e05c
