categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

旦那待ちももさん

trackback0  comment4

まだ旦那が帰ってこないこの時間帯は、ももさんと二人っきりです。

じぃい

 TVを観ていると・・・見つめられ、

だらら~ん

 「そうですね。」 ↑O心の声が聞こえてきたり、



 退屈になってくると

つまんないの

 机の上を眺めてみたり、

ごろりん

 寝ころんで無言でこちらに目線を送ってきたりします。

もものおしり

 おしりをこちらに向けて

おもちゃともも

 「何してるのかな~?」とのぞくとおもちゃと格闘していますossan

わは~い!

 旦那が帰ってくるとこのテンション絵文字名を入力してください


 ももさんは、家族全員が揃うとうれしそうにしますらくがき的(?)な花。その時は、お顔が笑うのですアップロードファイル

 二人でいるときは、おもちゃを運んできて落して行きますbear



 いつも二人で遊んでいるときの写真が撮りたいのですが、何せ二人なので写真にももさんを収めることができません顔う~ん・・・、早く旦那帰ってこないかな~口笛


今日もありがとうございましたリラックマよろしければぽちっとお願いしますはち

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃん
ももちゃん、パパ大好きなのね。
りらが子供の頃飼っていたピーターはりらのベットでなければ寝なかったの。ももちゃんは一人で寝られるよね。
持ってきて、落としていくのは、遊んでのサイン。

投げたり、引っ張ったり遊んであげましょう。

しかし、よっぽど旦那さんが好きなのねぇv-411

チョンチョンしてる。
イヴママりんさんへ
きちんと足もとにコトッと落としてくれます☆

今日も遊んで~と運んできたのであそびました。

旦那の方が遊ぶ時間が短いのに(そのせいかな?)帰ってくると人気を取られてしまいますi-201
りら姫さんへ
はい、パパさん大好きです☆
帰ってくるのが待ち遠しいですi-176

一人で寝れるけど時々夜目が覚めて、かまってほしくなったりしますi-274









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/71-20f4853d
