categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

リッツのためなら・・・

trackback0  comment4

 今日も、私のリッツビスケットを狙うももさん。

リッツだわん

 お行儀よく頂き・・・

リッツだわん2

 ませんでしたキイロイトリ

リッツだわん3

 「よし!!」ってまだ・・・

リッツだわん4

 言ってないのに・・・むぅ・・・

 ならば!!

リッツだわん5

 ・・・なぜ?ナニユエふせをする・・・?

リッツだわん6

 負けないぞ!!わはは

リッツだわん7

 頭の中は、リッツだらけのももさんでした。

 大きなお耳もオーダー素通りなようです顔6



 ももさんは、8か月余りになりましたが少し小ぶりなようです。道で見かける柴わんちゃんを見ているとそのように思います。只今、体重体重計ピンク7キロ前後です。

今日もありがとうございましたイオン よろしければぽちっとお願いします骨

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
斜めに歩くさんへ
ももちゃんの気持ちよく分りますよ。りらもリッツ大好きです。
でもももちゃんみたいに育ち盛りではないので、体重コントロールが大変なのよ。今夜らんちゃんの猫Bちゃんがチョコちゃんに恋愛相談の秘密話アップしました。ももちゃんもその内他人事では無くなるかもよ。参考までに猫ちゃん達の内緒話聞いてみてね。
りら姫さんへ
そうなんです。リッツ大好きなんです。パソコンでブログをアップする私を見上げて目を潤ませます(きちんと有効なねだり方を知っています。)。

Bちゃん、チョコちゃんに会いに行きますねv-22
リッツかあ、子供のころはよく食べたなぁ。

なつかしい、また食べてみようかな?

大きな耳でも、聞く気がないとね。

ねっ、ももさんv-411
イヴママりんさんへ
まったくですよ!おやつ目の前だと馬に念仏です。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/70-642f3c68
