categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ミルク~、ミルク~、ミルク~*

trackback0  comment0

 今日は、鈴鹿へ行きました。旦那のお車craが不調でディーラーさんへ診断してもらいに行きました。

クスハラin鈴鹿2

クスハラin鈴鹿

 結局、原因がはっきりとは掴めずで帰ってきました。診断の間、ジープを眺めておりました。

 大きくて私が運転しようものなら何かをなぎ倒してしまいそうなくらいしっかりしていましたossan


さて、ももさんは・・・

 ももさんを連れては行けなかったので、お留守番をしてもらっていました顔6

キッチン

 夕御飯を準備する私の手のにおいを嗅いでいます。

キッチン2

 今日は、肌寒いので我が家はシチューです育児 離乳食

キッチン3

 牛乳が飲んでみたいようです牛乳

 「でも、人間用だから・・・・。あアップロードファイルそうだオンプ

キッチン4

 きちんとももさん用の粉ミルクを一昨日買ってきたので、作ってあげましたおれんじクマ

 「うまうま」なようですぐ飲み干しちゃいましたアップロードファイル


 明日は、何して過ごしましょうかbear

 
今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますコーヒー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/66-e513507a
