categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

旦那ともも

trackback0  comment2

 常々思うのですが、ももさんは私より旦那の方が好きなような気がします顔6


旦那ともも

このように・・・

挟まるもも

 旦那の足の下に挟まって

はさまる

 暖を取るこたつももさんや・・・


うひひひ

 インターネットをしている旦那にかまってもらいに行くももさんや

うひひひ2

 旦那はインターネットをしたいのに、それを知ってか知らずか邪魔をするももさんを見ていると・・・

うひひひ3

 旦那のことが大好きなんだな~ossan と思います。

 因みにこの風景を撮っている私には目もくれずに、旦那の足元へ「てってってってぇ~オンプ」と寄って行くのです。

 私がおやつを食べているときは、おやつに寄って行くももさん・・・(泣)がっくり
 
 旦那にはおやつなしでも寄って行くのに~!!「どゆこと?!!」




 祝日って昔こんなに毎月と言っていいほどあったのかしら?とりあえず今週はお休みがあって幸せですパンジー04


今日もありがとうございました鹿 よろしければぽちっとお願いします木

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ああ、女の子だし。

ボスは、パパですね。

態度が、物語ってます。

うちは、私なので旦那には 見向きもしませんよv-411
イヴママりんさんへ
いいですなぁ~e-247 

私は、ももにスルーされるというかさらっとされることが多いです。

旦那の方へ行くときの顔ったら!!









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/64-60b85d6c
