categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

むきっ!

trackback0  comment3

 昨日、ジャスコに行ったらパンが全部無くなっていたので、「うぅ~む、どうしたものか・・・キイロイトリ」となったのでホットケーキミックスを買って帰りました。

 お家にあったリンゴとレーズンを入れて、炊飯器で焼いてみました。


ぱん


パン ぱん2

 停電になってお料理が出来なくなると困るので停電になる前に作ってみました。

 さて、作っている最中のももさんはというと・・・。


りんご

 ちゃっかりりんごの皮りんごを頂いてました。


リンゴ1


 すごいお顔に・・・。

 どうやらお気に召したようですが・・・、このお顔・・・びっくり

 
 この後、ももさんもパンを頂きましたトースト

 おかしいな~??こんな顔にならなかったぞ~みどりクマ



 我が家は、停電が5分ほどでした。朝、信号が止まっていたりよその地区は午後も停電がなかなか回復しなかったようです。その中で何もなくて良かったですビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†


今日もありがとうございました♪ よろしければぽちっとお願いします顔


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
あらまあ、女の子なのに。

せっかくの、美人がだいなしですわよv-411

よかったですねぇ、たいしたことなくて 台風。
ももやんへ
いつも楽しくて、可愛い記事をありがとう。
りらのほうは、昨日も菊人形No2をアップしました。
今日は夜出かけるので、これから、日本松の他の記事アップします。お散歩がてらお寄り下さいね。
イヴママりんさんへ
本当になんてことなくて良かったです☆

しかし、至る所で停電していて復旧に夜の8時10時までかかった所もありました。やっぱり大型?だったのかしら?

そうなんです。ももさんすごいお顔に・・・。











        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/63-029d28b6
