categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

レインコートはかなしばり?

trackback0  comment4
 台風来てますね~傘台風、三重県は明日の朝が暴風域だそうです。ブログ覘いていくと下の方からリレーのように中継されていきますね(笑)

 台風であろうが何であろうがももさんは今日もお散歩に行きました。

 少々の雨ならばそのまま行くことが多いのですが、今日はレインコートを着て頂きました顔6

 レインコートを着せるとももさん・・・・



レインコート1

レインコート2

レインコート3

レインコート4

レインコート5


 しばらくこの形で固まってしまうももさんossan


レインコート6

 引け腰で固まっておりました。お散歩では目がフードで隠れて固まりましたアップロードファイル時々、レスキューしながら無事にお散歩から帰宅することができましたパンジー04


 ジャスコにパンを買いに行ったら全部無くなっておりました・・・ossan 台風が持って行った・・・?



今日もありがとうございましたトースト よろしければぽちっとお願いしますくま

 今、テレビでボルト選手とワンちゃんどちらが足が速いかをやっています。柴ちゃんが必死におとりのおもちゃを追っかけて直線を走ってました。柴ちゃんは、勝てなかったのですが、ウィペットさんは勝ちました。実験の結果は「ボルトは、フレンチブルドッグよりちょっと速い。」というレポートでした。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃんへ
ももちゃん、レインコート良くお似合いよ。
りらもそんなステキなレインコート欲しいですね。
昨日は二本松のちょうちん祭り、今日は菊人形アップしました。ももちゃん、気が向かれたらお出ましくださいませ。
ああ、うちも歩かない。

だから、無しで行って シャワーで流して。

乾かして・・・

これを6匹にやるのv-406
ももちゃんへ
今日の白柴ランキング7位でしたね。ベスト7です。
次はベスト3ですね。ももちゃん頑張れ!
Re: タイトルなし
6頭分のシャンプー・・・・v-237

雨の日は気が重いですねv-279









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/62-d81b22bc
