categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

カ~ル、カ~ル、か~る♪

trackback0  comment3

 昨日は、ももさんと遊ぶ間もなく旦那の実家へ行くこととなりブログも更新できませんでした汗のぞいていただいた方申し訳ございません顔文字1(背景黒用)


 さて、今日のももさんは・・・というか、今日もももさんは・・・






 私のおやつを狙っております顔 この子は・・・


かーる

 「でもな~、これ玉ねぎエキス入ってるんじゃ・・・。」

だめだね~

 「あ~・・・、駄目だね~。」

なは~★


 「その前に、人間のおやつだし!!」

 この後、煮干しさんまをもらえたももさんでしたossan


 台風が接近してますね~台風もも散歩が~・・・顔


今日もありがとうございましたいちご よろしければぽちっとお願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
あら、うちは台風でも お散歩よん。

槍が降っても、お散歩なの・・・

とほほほ・・・
ももちゃんへ
にぼしもらえてももちゃん、良かったね。
イヴママりんさんへ
ももさんもお散歩雨が降ろうが槍が降ろうが決行ですe-263

今日も帰ってきてからレインコートを着せて行きましたが・・・。守られるのは背中オンリーですね・・・。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/61-5877a0a1
