categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

未知の生物・・・

trackback0  comment2

 お仕事を終えて帰ってくるとまだ明るかったのでももさんといそいそとお散歩に出かけましたかお

今日は、久々のお天気ですさとと-太陽


ひさびさに 晴れましたな 嬉しいですな 「ばっちり!!」

 すごいお顔でした・・・キイロイトリ


そういうことで・・・

 そういうことでいつもの空地へおんぷ ロングリードを装着!!

びゅ~~ん きらっ

 一瞬にして彼方に消えるももさん・・・。

 嬉しかったようです手書き風シリーズ星


 そんな大好きな空き地に一つの道が出現!!


近道発見!!

 お家の近くへ続く近道を見つけましたアップロードファイル (今まで気付かなかった私・・・・汗)



 Σし、しかし、そこには・・・・




そこには・・・

 イノシシさんが人家のお庭に?!!居られましたびっくり

 旦那は、知っていて見た瞬間に思い出したのですが、話をきちんと覚えていない私はイノシシさんと目が合った瞬間


 「ふんん?!!!!く、くま?!!!!! あビクッ小さい・・・。イノシシさん?」
 
 
 と、本気で思ってしまい口から言葉が出てしまっておりました。
                   (旦那にすぐ突っ込まれたのは言うまでもありませんが・・・)


 以前、記載したアリスちゃんのご主人が飼ってみえるのでした。お話もしてくれたのですが忘れていました。

 しかし、熊に出会ってもあんな感じでしょうか?目を疑って思わずじっと見てしまいました。本物さんだったらきっと襲われているはず・・・ossanフハハ・・・

 「あ~、びっくりしました。ね、ももさん。」


秋です

 イノシシさんを間近で見れたのですが、ビビりの私、フェンスをイノシシさんが突進して突き破らないかと心配で近道せず引き返しました。

 ももさんは、吠えもせずじっと見てました花



 明日もお仕事~汗早く帰ってきてももさんとお散歩したいですペコちゃん


今日もありがとうございましたパンジー04 よろしければぽちっとお願いします木

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
いのししですか。

すごいですね。 飼ってもいいのかな?

野生動物は飼ったらいけない、地区も多いから。

しかも放し飼いってのが・・・・v-411

ももさん、楽しそう。

犬は飼い主さんと一緒が、一番うれしいものねv-398
イヴママりんさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。イノシシさん飼えるものなんでしょうか?
飼わなくても夜8時を過ぎると闊歩しているのですが・・・。

お散歩大好きです。ももが楽しそうにしているのがこちらもわかるのでお互いに嬉しいです☆









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/59-e8b52113
