categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

どんより~・・・

trackback0  comment0

今日のお天気もこんな感じです・・・

電柱

 ももさんのご機嫌も・・・

スリッパ

 私のスリッパを強奪したり・・・

はがはが・・・

 おもちゃを引っ張ったり・・・

だって・・・

 お天気同様どんよりなようです笑

 日に日にももさんのストレスが溜まっていくような気がしますキイロイトリいや、旦那が帰ってくるまでが退屈なのかもしれませんね・・・ねこ



こんな日は・・・

ベットの下から・・・・ ももさんじっ・・・

 お天気が良くて空気がカラッとしたときのももさんの写真を・・・アップロードファイル

 ベットの下にもぐったり、明るい日が差すお部屋でくつろいだりさとと-たんぽぽ早くお天気太陽2になるといいね!!



 最近、お天気の話ばかりで・・・かお他のお家(ブログ)におじゃましてお天気を味わってこようかと思いますossanキラキラY


今日もありがとうございましたチーズケーキ よろしければぽちっとお願いしますさとと-クリームソーダ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/57-ebb91d3b
