categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

雨って・・・

trackback0  comment4

 今日は、雨降りでももさんは・・・

がじがじ・・・

 マットについていた芯をかじっております顔6

雨って

 「て、言われてもねぇ~笑

退屈~!!

 「あぁ~・・・、やさぐれちゃって・・・ossan

 今日は、雨が強くてお散歩が若干短くなってしまいました。



ふしぎボール

 そんなももさんにnewおもちゃを・・・
 
 スイッチが付いていて電動で勝手に転がるというボールです。


ん?

なんだこれ?

たのし~!

いいね!

 転がる転がる、追いかける追いかける・・・。
 「ドタドタドタ~ダッシュダッシュ」「バタバタバタ~!!」「うきゃきゃきゃきゃ~ハートキラキラY」といった感じでした。

 気に入っていただけましたハナマル

 最後には、自分でスイッチを押してオフになっていても興奮して自分の鼻でボールを転がしていましたアップロードファイル

 いいおもちゃを手に入れましたなぁ~うーむ



今日もありがとうございましたかたつむり茶 よろしければぽちっとお願いしますflower2

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
確かに雨の日は退屈ですよね~(*^。^*)
って、ももちゃん…やさぐれ過ぎですよ~(笑)
このボール、ウチにも同じのがありますわん!
でも…気持ち悪がって、nanaは遊んでくれませんの=3
どうも、警戒心が強い柴っ子です!(でも番犬はしません…)

伊勢パレード、ねり歩いてこられたんですね~♪
黄色いバンダナ、とってもお似合いですわん!
しかし、何故にガンダム??
最近、あちらこちらで見られるガンダムですが
それ程人気があるのかしら~?疑問だわん!(о^ー')ь
ももちゃんへ!
雨でももちゃん、つまらなかったのね。
りらも雨の日はやっぱりつまんないです。
ミルクちゃんに会いに来てくれてありがとう。
昨日、らんちゃんの猫Bちゃんと亀の菊姫が登場
しました。また遊びに
きてください。
あん金ママさんへ
そうなんです。雨は退屈退屈なようです。がじがじがいつもの1.5倍増量といった感じです。

nanaちゃんは、ふしぎボールダメでしたか~(笑)ももは、追っかけすぎてうるさくなってしまったので5分で取り上げられてしまいました。「何で?!!」という顔をしてました。

そうそう、ガンダム・・・。色んな所で見かけますよね☆(見つけたときに少し高揚してしまう私。理由は、こんなところにガンダムが!!程度です。)しかも初代のものが多いですね~。立てたときに安定感はあるんですがね~、ガンダム・・・。ガンダム以外のこういったものってみないですね~(^^)。いや、ガンダムのインパクトが強くて他に見た記憶が吹き飛ぶのかしら????

コメントありがとうございました☆そちらにもおじゃましま~す♪

りら姫さんへ
そのようです。がじがじ1.5倍増量中です。
人と同じですね(^^)

あ!また可愛い子ちゃんが登場ですね?!
ぜひぜひおじゃまします☆









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/54-efeba9fe
