categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

お散歩道のアリスちゃん+嬉しいこと

trackback0  comment2
 秋ですね~さとと-秋の山ももさんのお散歩コースの柿も赤く色づいてきました。

柿

 ももさんのお散歩コースには、コーギーのアリスちゃんが居ます。

電柱

 ももさんは、割とにぶにぶさんでお散歩をしていて向こうからわんちゃんがやってきても半径5メートル以内に入らないと気付かないことが多いです顔6

 今回は、やっとこさ頭上のアリスちゃんに気がついたわけです・・・。

 アリスちゃんは、きちんと番犬さんというお仕事をこなしています。毎日、吠えられます。

 この前、家族の方とお話をしました。とても感じのよい方でしたほっアリスちゃんは幸せ者です手書き風シリーズ星



ビオラ*赤紫×黄(白-薄い背景用) †SbWebs†嬉しいことがビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

嬉しくって

 何かと申しますと・・・、皆様に

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 を押して応援をして頂いて、おかげさまで今日白柴ランキングで9位になることができましたかお

 嬉し~おんぷ


ありがと!!

 10位から下がったり戻ったりでした。念願の10位以上ハートいつも応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますpink1


 いつも足跡残して、読み逃げポチをしてごめんなさい~手書き風シリーズ汗1おじゃました際にはぽちっと押させて頂いておりますきゃーこれからもよろしくお願いします手書き風シリーズ星

今日もありがとうございましたショートケーキ よろしければぽちっとお願いしますキラキラY

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃん
白柴ランキング9位おめでとう。
りらも見ましたよ。うれしかったです。
これからも、毎日お早うの3個クリックしますね。
早く3位以内に入ってもらいたいです。
ももちゃん、頑張って。
りら姫さんへ
ありがとうございます☆
ももさん頑張ります!!









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/50-07c030d5
