categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

アイドルの座は・・・

trackback0  comment2
 今日は、午前中仕事でした。ももさんを仕事に行く前に実家へ預けて仕事へ・・・。

実家

 仕事を終えて、実家で待つももさんの所へ急いで行きました。
 
 きっと「置いていかれた~!!ここどこ~(泣)」となっていて私に飛びつくハズアップロードファイル!!と思っていた思惑とは裏腹に普通でした・・・。


笑顔 んふふ・・・

 母に構ってもらえて私に滅多に見せない笑顔でごあいさつ。

 母:「愛想いいね~、この子。」 
 私:「特によその人にだけ愛想いいんさ~むぅ・・・。ももちゃんったら!!」


かくれてるの?

 「むぅむぅ・・・」となるのは私だけでじゃなかったようで・・・。姪っ子(4歳)もアイドルの座を奪われ隣の部屋で籠城を決め込んでいました。


 そして、もう一匹・・・


どらみさん

 どらみさんは、私のアイドルなのですがいつもはいないはずのライバルにおへそを曲げたようです。

すねてます

すねてる

 
 頭上から「ベシッベシッ・・・怒!!」という音が聞こえてくるじゃありませんか。

 ももさんが皆に構ってもらっている場所の上を見上げるとどらみさんが・・・。


 どうやら賑わっているのが面白くないらしく、わざと上に来たようです笑


もものかお

 「Sちゃん(姪っ子)とどらみさんのアイドルの座を奪っちゃったね~、ももさん絵文字名を入力してください


最近、ネタがなくて少々手抜きになってきたかしら?と自分で思う今日この頃・・・。
今日は、ももさん連れ出して良かった~♪

今日もありがとうございましたにゃんこ よろしければぽちっとお願いします肉球

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃん人気独り占め
毎日、ももちゃんと会うのが楽しみです。
ももちゃん、社交的、芸能関係に向いてます。
是非、りらの妹RISHと共演してもらいたいです。
にんじん君も結構もてもてで、りらのブログで、
にんじん君の彼女と元彼女紹介しました。
お時間おありの時、見てくださいね。
白柴ブログ村、柴犬ブログ村、拍手、
と3こ、クリックで毎日応援してますよ。
これからも、よろしくね。
りら姫さんへ
> 毎日、ももちゃんと会うのが楽しみです。
> ももちゃん、社交的、芸能関係に向いてます。
> 是非、りらの妹RISHと共演してもらいたいです。
> にんじん君も結構もてもてで、りらのブログで、
> にんじん君の彼女と元彼女紹介しました。
> お時間おありの時、見てくださいね。
> 白柴ブログ村、柴犬ブログ村、拍手、
> と3こ、クリックで毎日応援してますよ。
> これからも、よろしくね。

こんばんは♪毎日応援ありがとうございます☆
おかげさまで、白柴ブログ村で今日は9位になりました!!(嬉し~☆)

うん、そうでしょうともにんじん君もてもてでしょう~。ぜひぜひ彼女と元彼女拝見させていただきます!

RISHさんと共演なんてもったいないお言葉です(照)ありがとうございます。ももに伝えておきます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/49-6060f38c
