categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

おにぎりせんべい

trackback0  comment1

 おにぎりせんべいの袋を見つけたももさん。(わざと床に置いてみる私・・・アップロードファイル。)

おにぎりせんべい


 「うふふ、ひっかかった~8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

オニギリせんべい


 おにぎりせんべいの香りに誘われてお顔を袋につっこんじゃっています(笑)
 
 この後、お顔が抜けなくて後ろに後ろに後ずさりをしてましたkao02

 猫も似たようなことして、パニックになって暴走する時がありますね~笑頭打たないか少しハラハラしました手書き風シリーズ汗1



今日もありがとうございましたむすび丸よろしければぽちっとお願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
こんばんはももちゃん
りら姫のお城にもワンチャンいよいよ登場です。
あばれんぼうのにんじん君
ももちゃんお友達になってお説教してあげてね。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/48-f8e711d6
