categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

犯人は・・・

trackback0  comment3

 散歩道に目にも鮮やかな彼岸花が咲いています。この花のフォルムが好きですかお

彼岸花

 しかしそこには当て逃げ犯が!!

折られた

 「んん~?!!」

犯人は・・・

 カメラを構えている私の前を横切ったももさんのお尻が・・・。

 ももさんが犯人でした。



連休中にももさんを洗ってしまおうと企てておりますossan楽しみだ♪
 

今日もありがとうございましたハーブよろしければぽちっとお願いしますコーヒー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃん。お散歩、良かったね
彼岸花、綺麗にさいている散歩道、ももちゃんお散歩優雅ですね。折れたお花、もって帰って押し花にしたかったですね。りら、りら星にいたころ、りら星のお花押し花に良くしてましたよ。りらママから教えてもらいました。
ご無沙汰です!
連休前、何かと忙しく毎日
12時間勤務になっていました(><)
やっとももちゃんに会いにこれました☆
お花踏んじゃったのね、ももちゃん、どんまい!
ひかママさんへ
お仕事お疲れ様でした☆
今運動会シーズンですものね~。
私も運動会でお天気に振り回されたり、休日振り替えになったり授業は体育に持って行かれたりしてました。そして文化祭が迫ってくる~!!

また、そちらにもおじゃまします!!









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/44-f419489d
