categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

お散歩でつかんだ情報によると・・・

trackback0  comment4

 最近、仕事から帰るととっぷり日が暮れてお散歩に懐中電灯ろうそくを持って出かけます。

 今日は、お向かいのお部屋のワンちゃんとお散歩時間が一緒でした。
 
 今日、動物病院へ行ったら気になる貼り紙を見つけたとのことでした。


そうなの

 今月末の土曜か日曜日に伊勢のしんみち辺りがお祭りで歩行者天国のようになるのですが、そこにワンちゃん達が集って練り歩くという催しがあるとのことでした。

 「ほぁ~!?!!!見てみたいというか参加してみたい!!」


そうね~

 「どうしようね~?!!」

どうなのかしら

 都合がよければ参加してみようかと思いますペコちゃん


 今日からお休みおんぷでも明日の午前中は仕事・・・。

 ブログの更新されてる方が増えるはず!楽しみにしています緑ハート


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 今日もありがとうございました。よろしければぽちっとお願いします手書き風シリーズ星



スポンサーサイト
 
こんばんはももちゃん
ももちゃん、りらのお城に来てくれたのね。お城の感想どうでしたか?りら姫のお城は毎日舞踏会でダンスです。
ももちゃんも、わんちゃん練り歩くに参加してください。
そして、その時は写真是非見せてね。りら楽しみにしています。拍手でももちゃん応援。
おじゃまします♪
いつもご訪問ありがとうございます~(^◇^)
ワタクシも読み逃げポチしておりました!(笑)
リンクもしてくださってたのねん!ありがとうございます♪
早速ワタクシも相互させて頂きますね!

ももちゃんも「わんこ行列」に参加するのね~
頑張って練り歩いてきてね!
ももちゃんなら夜道でも、とっても目立ちそうだわん!

では、今後ともよろしくお願いしま~す (о^ー')ь
あん金ママさんへ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪
そしていつも読み逃げぽちさせていただいております(笑)
 
ナナちゃんとにゃんこさんたちかわいいですね^^。
ペット博楽しそうですね~☆ナナちゃんも一緒に行けるところがまたいいですね~!楽しんできてください!

リンクありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^o^)/
りら姫さんへ
いつもおじゃましてま~す♪
りら姫さんは、いろんな所へ旅行へ行かれるのですね~☆
ももが「いいなぁ~♪」と言っておりました。

もも もお祭りに参加できることを祈っております(^^)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/43-600af915
