categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプロフィール

もものこと

trackback0  comment0
  
 おやつが大好きなももさんです。この時もおやつが彼女の前に・・・。もうしばらくすると、よだれをタリ~と無言で垂らしてきます。
 ももは、現在三重県の伊勢市に住んでいます。今年の4月くらいにわんこと一緒に暮らしたいがため引っ越しをしました。旦那がどうしても白い柴犬がいいんだ~!!と駄々をこねたためネットで検索をかけて見つけ出したのがこの子でした。
 この子の出生地は、群馬県。四日市のペットショップさんに取り寄せてもらい、お迎えに行きました。初見の時に引っ越したばかりでお家が散らかっており「あと2週間待っててね!!」と言うはずでしたが「一週間後ね!!!」と言ってしまい、旦那に「大丈夫なの~?!!」と言われてしまいました。
 というわけで、今は伊勢のマンションで家族2人と1頭で暮しております。お仕事中はお家でお留守番をしています。
スポンサーサイト

〔テーマ:柴犬ジャンル:ペット

 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/4-c840f1bf
