categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

食べたいな・・・!!

trackback0  comment2
 夕御飯を作っていると・・・。
 おだしの袋を狙っているももさん。


おだしの袋1

 空になった袋を差し出すと・・・

おだし~!

「袋食べちゃうでしょ~!!」

おだし・・・

 「またね・・・笑。」


 徐々にももさんを色んなことに慣れさせていこうと最近これはどうかな~?と試してみてます。
 今日は、ご飯をももさんの前で食べることです。


ほしいな・・・1 ほしいな・・・2

 差し出されたご飯の前に「まて」を守る習慣が活きているのか、私が食べてるご飯を前にして「まて」の姿勢です(笑)。

下さい!

 机の周りをぐるぐる・・・。私の正面に回ってきました。
 ちゃんと待てたので、少しだけかけらをもらえたももさんでしたプレゼント


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
かわいい…。
ももちゃん、かわいいですね~!
まだちっちゃい感じが画像からも伝わってきて、
萌えてしまいますねぇi-237
「ぐぐぐ」と引っ張りっこしているのが、特に
かわいいです!

きちんと「まて」ができて賢いですね。命令は「まて」が
基本ですものね。うちの社長も一度脱走したときに
「まて」で一瞬止まってくれて拿捕できました…。
visionarさんへ
ありがとうございますi-261

あまり待たせるとよだれをタリっと垂らしてくるので、要注意です(笑)。

社長さんえらいですねぇ!!ももさんは食べ物が前にないとしてくれないかも・・・。脱走したら一瞬でも止まってはくれない気がします(汗)。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/35-01b8a97b
