categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

元気です*

trackback0  comment2
今日のももさんは・・・







 本当にお久しぶりになります

 


 ももさんは・・・


ひさびさ1


 相変わらず元気です 。

ひさびさ2

 気まぐれが過ぎて、やく10カ月余りご無沙汰しておりました。
 
 すみません

 久々に記事を書こうとして、書き方を忘れそうになっていたり・・・


ひさびさ3

 ももさんに無言でジッと見据えられたり・・・あわわ

 またぽちぽち更新します 。


 今日もありがとうございました
 
初めまして(^O^)/
初めて、コメ入れします
松阪在住のテツままと申しますi-179

我が家のテツi-100の友達が出来ないかと、
ブログを巡って居ましたi-229

テツi-100も白柴さんです
2007.5.6産まれですi-100i-87
玉城町の『あぽろ』によく出かけます
もしよろしければ、遊んでやって下さいませんかi-198
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/323-d16fa607
