categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

元気にしています

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・


 近況をまとめて・・・


 IMG_4498_convert_20110422184628.jpg

 2週間ほど前の伊勢市宮川堤の桜です 。

IMG_4500_convert_20110422184744.jpg

 花粉症のパパさんに連れて行ってもらいました 。

 お花見途中に写真を撮っているおじさんにかまってもらいました♪おじさんの家族のワンちゃんもももさんだとか・・・(笑)。ももさんが知っているだけでも5頭います 。

 IMG_4507_convert_20110422185025.jpg

 一週間前に狂犬病の予防注射へ行ってきたところ先生に

 「 ん~・・・?(ハグをして) んん~・・・?(やっぱりハグをされて) 」

 「 ん!ももちゃんこれくらいでストップしておこうね 。 」

 ・・・と言われました(汗)。もちろん体重のことです 。

 量っていただいたところ9.5キロに成長しておりました 。

IMG_4511_convert_20110422185057.jpg

 チョイダイエットももさんを実行中です 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/322-54fd9ed5
