categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

我が家の人災

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・





 東日本大地震、大変ひどい傷跡になってTVで映像を見るたび心が痛くなります。

 伊勢は、地震もなく無事でございます。

 不思議なことに、地震が起こった時間にジムにいたのですが「 今、ここで地震で閉じ込められたらいやだな・・・。 」と考えていて帰ってTVをつけて映像を見たときにはびっくりしました 。

 ともあれ、ここ三重県も大地震が近い将来必ず来ると言われているので気を引き締めなくてはなりません。

 本当に・・・、家族がいなくなってしまったら生きてゆけません(泣)。



 ところで我が家のノートPCが壊れました・・・ 。



 ギャラクシー

 スマートフォンに切り替えてから数日後・・・

 玄米茶が彼女を襲ったのです 。

 スマートフォンで更新しようとも思ったのですが、打診に出した返事が返ってくるのが早かったので(修理代に5万かかるとか・・・)買い換えて

newpc.jpg

 デスクトップにしました 。

nanomomo.jpg

 旦那に「 壊れたのではなく、壊しちゃったの!! 」と言われました。

 パソコンちゃん、ごめんなさいでした!!!




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/320-9689f964
