categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category外食

日曜日は・・・

trackback0  comment0

 昨日の日曜日は、仕事で津市に出張に出ておりました。出張の帰りにおいしいケーキ屋さんに立ち寄り買ってきました。

T2のケーキ T2.jpg

 ここのケーキは、そんなに種類はないのですが焼き菓子やチョコレートが美味しいのですチューリプ


 疲れてこの日は外食にしました。伊勢神宮のおかげ横丁にある「とうふや」さんに行ってきました。



 ここは、昼よりも夜行くことが多いのですが照明が素敵な雰囲気を創り出してます。ご近所にあるので嬉しいですねきゃー


とうふや4 とうふや5

とうふや3 とうふや1 とうふや2

 この日は、豆腐膳と焼きアナゴ寿司膳にしました。メニューは、お豆腐と穴子が売りのお店です。






スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/32-741b0f1c
