categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

雪降った~

trackback0  comment6

 今日のももさんは・・・









 前日から「 降るよ!降るよ!! 」と言われていて

 「 えぇ~、そんな伊勢じゃ降っても積もらないよ~(笑)。 」と答えていたのですが・・・



IMG_4473_convert_20110211124123.jpg

 降って積もりました 。

IMG_4476_convert_20110211124206.jpg

 ルンルンでお散歩のももさん 。

IMG_4477_convert_20110211124243.jpg

 転げていく雪や踏み入れた雪の感触が楽しくってたまらないみたいです 。

 あ?!そういえばももさん初めての雪でした 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
伊勢ではあまり雪が降らないのですね。
ももちゃん、楽しそうな笑顔で良かったね。足利でも冬は雪が降らないのですが、今日は天気予報のとおり雪が降りました。愛は雪を何度か経験してますが、今日の雪は湿っていて、あまり嬉しくなかったみたいです。
追伸・・・
伊勢では、めったに見ることのできない現在建設中の東京スカイツリーの記事を愛のブログで1月下旬に掲載しました。是非、関東にも遊びに来てください。GW中は避けた方がいいかも(笑)。
追伸・・・
伊勢では、めったに見ることのできない現在、建設中の東京スカイツイーの記事を愛のブログで1月下旬に掲載しました。是非、関東にも遊びに来てください。GW中は避けた方がいいかも(笑)。
降りましたね!
今14日の夜ですが、今日も雪ですごい事になってますよね。
我が家の周りは、びっくりするくらい積もっちゃいました。
ももちゃんは、今日も雪の中をお散歩行きましたか?
チョコは3歳なんですが、初めての冬にも雪が積もったので、今年で2回目です。雪景色と柴犬ってよくあいますよね♪
愛ちゃんパパさんへ
 そうなのです。雪は、降るには降るけどこんなに積もることは珍しいのです。
 昨夜も雪が積もってももさんは「 お外に出してよ!! 」と何度か催促をされおこたから引っ張り出されました・・・i-229
 愛ちゃん、雪の質を知っているんですね~☆( 我が家の誰かさんは・・・? )

 そうそう、スカイツリーe-267。まだ平面でしか観たことがないのでぜひぜひ完成した立体を拝見したいものですi-237。また一つ楽しみが増えて嬉しいです☆
cyoconさんへ
ホワイトバレンタインデーになりましたね~i-80
ももさんにお散歩を何度もご所望されました・・・。
鼻鳴らして「 お外の雪で遊びたいよ~。 」って言われました。
柴犬さん、雪似合いますねi-261
白柴は、黄ばみ・・・?がよく目立つ気が・・・i-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/317-1c12bbd5
