categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

黄色い粉のせい?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・









IMG_4469_convert_20110205164109.jpg

 昨日、私 仕事中に関節痛に襲われ帰宅すると発熱を起こしました 。

 「 もしやインフルエンザ?!! 」とも思い薬を飲んで休んでいたのですが、今朝にはあっさりと熱が引いているではありませんか~♪

 一昨日、くしゃみが止まらなくて花粉症かな??と思っていた所のことでしたのできっとそうだったのでしょう。

 いつも軽い花粉症だったので、今・年・は・・・・(汗) 。



 ともあれ、この方にわけの分からないものをうつしてはいけないので症状が落ち着くまで・・

IMG_4372_convert_20110205163927.jpg

 旦那にお任せ~

IMG_4458_convert_20110205164041.jpg

 色々、美味しいものをもらって気にしていないようです 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 






 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/316-7c1a69cb
