categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category見つけた!!

肉球グミ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4452_convert_20110125180720.jpg

 ポケット菓子で見つけました♪ 。

IMG_4455_convert_20110125180805.jpg

 「 ももさんの肉球より小さいかな・・・? 」

IMG_4457_convert_20110125180828.jpg

 ももさんの肉球の方が大きかったです 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
No title
こんばんは!ももちゃんの肉球は、ピンク色ですね。チョコのは、茶色いです。
どちらも、名前と同じって面白いですね
(o´ω`o)。
ももちゃんの肉球は、プニプニですか?
チョコのは、かためなんですよ。家には猫もいるんですが、猫の方はお外に出ないのでプニップニです。
cyoconさんへ
 こんばんは☆

 お返事遅くなりまして毎度すみません~!!!!

 チョコ君の肉球はチョコ色か~♪ホント、名前の色の通りですね~i-179

 ももさんの肉球は、わりと砂利道を歩いたりヒルクライム(土手を)しているのでザラザラとしています。
 角質ケアのハンドクリームもわんちゃん用売っているのですが、きっと塗ったらすぐ舐めるんだろうなぁ・・・とあきらめましたi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/314-e053d70f
