categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

りんごのオブジェ

trackback0  comment3

 今日のももさんは・・・








IMG_4308_convert_20101218083018.jpg

 忙しい最中、気分転換に油粘土でりんごのオブジェを作ってみました 。

IMG_4309_convert_20101218083049.jpg

 小学生以来の油粘土・・・、なかなか楽しかったです♪ 。

IMG_4261_convert_20101218082946.jpg

 私が美容室や病院に行ってくるとももさんは匂いチェックを必ずします。

 今日も例にもれずチェックをしていました 。







今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
祝・過去最多の参拝客・・・
 りんごのオブジェ、少し痛々しくて笑えました。表情がリアルで上手ですね。斜めに歩くさんの足の間もももちゃんも真っ白で可愛いです。ところで、伊勢神宮が過去最高の参拝客を記録したそうですね。おめでとうございます。860万人、愛パパのその中の一人です。愛のブログでもう一度、愛とももちゃんがいっぱいを掲載しますね。
愛ちゃんパパさんへ
 笑って頂けてよかったです☆旦那に見せたら「 何か棒が刺さった人が泣いてて怖い。 」と言われました・・。私的には「 どうしよう迷子になっちゃった~。 」とかそんな可愛いイメージだったのですが(汗)。

 伊勢神宮の近くに住んでいるのに今年もおかげ横丁で満足して参拝に行かずでした。来年は参拝してみますi-229。大晦日はさらに新しくなった神宮ということで沢山の方が来て頂けるはず!!!更に記録を更新しそうですね♪

 愛ちゃんのページにこれからお邪魔しますね~i-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/308-2fc77354
