categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

おやつが・・・

trackback0  comment3

 今日のももさんは・・・







IMG_4248_convert_20101111182419.jpg

 ももさんはリビングに居るとこの緑の知育トイを持ってきて「 おやつ・・・ 。 」と催促をします。

 少しだけ入れると簡単に取れて次の催促がくるのでギュウギュウにしてみました。

IMG_4242_convert_20101111182324.jpg

 その矢先に・・・

IMG_4243_convert_20101111182346.jpg

 はしゃぎすぎてどったんばったんしているうちにシェルフの下に・・・ 。

IMG_4255_convert_20101111182458.jpg

 何とか自分で取っておやつを堪能~ 。

 少し時間がかかって次の催促に来ました(汗)。




IMG_4241_convert_20101111182251.jpg

 久々にももさんをヒザ犬してみました。

 私の玄米茶を撮影中に飲みよりました・・・ 。







今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
これからの季節は
抱っこが出来る、ももちゃんが羨ましいですね。
うちのももは、抱っこが嫌いで暴れちゃいます、まあ20kgりますから抱っこしても疲れますけどね…
ももちゃんパパさんへ
20キロ・・・i-237
いやいや、抱きついたら大きいので面積広くあたたかいはずi-189
うちのももさんは、8キロですがなかなかこれも重たい・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/301-8e144a39
