categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category外食

ねこさんと仲良く・・・?

trackback0  comment2
 今日もネコさんと遭遇しました。とても人懐っこい子で前足が大きくってもふもふしているかわいい子です。ももさんも興味深々・・・。

ねこさん1

 ネコさんの前におとなしく座ってみたり・・・

ねこさん2 ねこさん3

どうもネコさんは嫌なようです笑

ねこさん4 


ねこさん5 ねこさん6
 
 この数秒後にももさんがネコさんに急接近し、ネコさんのもふもふの両手がボカスカぷ~!!ダッシュとももさんの顔面を叩いていました。お写真撮っている場合でなくなり、ももさんのお散歩綱を引っ張ることとなりました。ちょっと期待とちがって未練がももさんには残ったようです。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ぽちっとお願いします猫
スポンサーサイト
 
猫パンチ!
うちの社長もねこさんが大好きで、お散歩中に見つけるともれなく接近します!でも、大抵向こうには嫌われるみたいで、猫パンチされて「きゃわん!」と鳴いています。

野良猫さんとかだと、人間でも圧倒されるような大物オーラを出してる子とかいますよね(笑)。やはり野生で生き抜いていくというのは大変なんでしょうね。
ネコさん好きですよね~。

 猫パンチが炸裂されるのが何となぁ~く分かってるくせに寄って行きますね(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/30-d9a5ff54
