categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

運び屋

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・







IMG_4219_convert_20101104083252.jpg

 朝のお散歩風景

IMG_4228_convert_20101104083448.jpg

 随分、日陰が寒く感じるようになってきました。

 日なたを味わうももさん・・・の、耳に・・・

IMG_4227_convert_20101104083427.jpg

 ひっつきむし・・・泥棒草が 。

IMG_4230_convert_20101104083513.jpg

 まんまと運び屋にされているももさん・・・。

 本人は気付いていないようです 。

IMG_4231_convert_20101104083537.jpg

 「 泥棒草、お家に大繁殖するの??? 」というほど毎日運んでくれています 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
ももちゃんお久しぶりです。チョコも時々、泥棒草を顔にひっつけて歩いてますよw。
日なたにいるとワンコの背中がホッカホカになって抱っこするとあったかいですよね♪
cyoconさんへ
こんにちは☆
この時期、たくさんくっつけてきますよね~i-237
そうそう、冬に近付いてくるとわんこたちの背中ひなたでぬくぬくですよね♪
夕方、ひざに乗っけてみたり(結構重たいのですが・・・汗)しても暖かいですよね~i-176









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/299-d87c5ce1
