categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

寒くなるの?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4110_convert_20101025170329.jpg

 「 ももさん、ももさん 。 」

IMG_4111_convert_20101025170416.jpg

 「 明日、今日よりも気温がガクッと下がって寒くなるらしいよ? 」

IMG_4112_convert_20101025170444.jpg

 「 ももさん、最近とぐろ巻いてお部屋に居ること多いけど大丈夫かな~? 」

IMG_4186_convert_20101025170508.jpg

 日曜日にパパさんがももさんのご飯やおやつと一緒に新しいフカフカ毛布を買ってくれました 。

 「 まだ、暖かいから大丈夫なんじゃない~? 」と私は言っておったのですがなかなかナイスな読みをしてくれました 。

 明日、どれくらい服着ていけばいいんだろうか~??? 





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
こんばんは♪

ももさんは、寒いの苦手ですか?
新しいフカフカ毛布、お気に入りなんですね♪

うちの子たちも、クッションとか枕や毛布大好きで、
取り合いっこになります。
あ、人対ワンコで...(笑)

ポチ~☆☆♪
ななもも姫さんへ
こんばんはi-260
ポチありがとうございます♪
どうやら寒いの苦手なようです。
あ!うちも一緒です!!フカフカ好きで取り合いしてます(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/296-f0724214
