categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ウォーマーもも

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・











IMG_3841_convert.jpg

 今日も帰って来た私にガムを貰い食すももさん 。

 そろ~っと手を伸ばすと逃げます(笑)。

IMG_4123_convert_20101022200432.jpg

 PCの丸椅子の下にあごを置くももさん。

 足元にももさんのおしり・・・。ほんのり温かいです 。

 (ぬくたい・・・とキー打ったら 抜く対・抜く鯛・抜く田井・・・。あ、温かいが標準!と改めて気づくのでした。パソコン様は賢い。 )





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
No title
はじめまして♪ななもも姫と申します。

いつも読みポチ逃げですけど、
楽しく拝見させていただいています。

ももちゃん、お名前がうちの子と同じだし、
いつかコメントしよう~って思ってたけど、
なかなか勇気(?)がでなくて(汗)

ももちゃん、ガムおいしそうに食べてますね。
椅子の下からちょこんとお顔をだしているのがかわいいです♪

この前のカツラの記事もすごく楽しかったです。

また、遊びにきます☆♪
ななもも姫さんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
いつもありがとうございますi-237
私も「 あ!ももと同じ名前の子犬ちゃんがいる~☆かわええ~~~♪ 」と思いながら拝見しておりました。

おやつ食べてる時が一番「 幸せだ~。 」っていう表情してます。
カツラ買おうか迷ったのですが、描いてみたら案外こう・・・ぴったしに描けました(笑)

私もまたお邪魔させていただきますi-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/295-41bcdf67
