categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category見つけた!!

カツラ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4158_convert_20101017070242.jpg

 紅玉のりんごを実家から貰ったのでパイにしてみました 。

 砂糖控えめで甘酸っぱいのが出来ました♪

 


 昨日、鳥羽市の展望台へ上がって景色を見て癒しパワーを頂いて帰ろうとしたところ、旦那が見つけて袖を引っ張るので何かと思えば・・・


IMG_4163_convert_20101017070303.jpg

 わんちゃん用のウィッグのガチャガチャ 。

 買おうかどうか迷ったのですが、止めておきました 。

IMG_3859_convert_20101017070145.jpg

 なので、写真のももさんにピンクのモヒカンをこちょこちょっと・・・ 。

IMG_3860_convert_20101017070219.jpg

 アフロでもよかったかもしれません♪



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
アップルパイ美味しそう♪
アップルパイには紅玉ですよね。あの酸味が美味しさの秘訣ですよね。この頃出回っていないので私も随分作っていないです。
ガチャガチャはこんなものまであるんですね。びっくり!私ならやっちゃうかも・・・
ももちゃんモヒカン姿想像すると笑えちゃうかな。
ゲンポコさんへ
そう、紅玉がぴったりですよねi-189
なかなかスーパーにも出回っていないので、実家の母親も取りよせで頼んでいました。

ガチャガチャ色んなもの出回っていますね~♪まさかウィッグまであるとは!!
アフロとかもカミナリサマみたいでうふふかもしれませんね~i-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/294-b8d666d3
