categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ヒゲ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMG_4141_convert_20101011160808.jpg

 3連休中にももさんが見つけた遊び・・・

IMG_4142_convert_20101011160842.jpg

 ベットで寝っ転がってリラックスしているパパさんを見つけると

IMG_4150_convert_20101011160950.jpg

 お顔の髭に寄って行って、最初はザリザリを楽しみ・・・

IMG_4149_convert_20101011160916.jpg

 その後、ガジガジをして楽しんでいます 。

 髭の生えていない私が寝っ転がっていてもももさんはお顔をこんな風に舐めることはありません。

 「 ザリザリが舐めていて取れるかな~?  ん??!取れないぞ!!ガジガジ・・・。 」といった感じでしょうか?




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



 
No title
こんにちは☆
これは痛そうですね…
皮がはがれて炎症が起きそうです
トイプードルさんへ
はじめまして、こんにちはi-179
旦那曰く、最初は舐められてくすぐったいのだけどガジガジはやはり少し痛いそうです(汗)。
怒られるのを頭に手加減してガジガジとあまがみするようですが・・・。
髭生えてなくて良かった・・・と思う私でしたi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/292-64a73845
