categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

後ずさり

trackback0  comment0

今日のももさんは・・・












IMG_3938_convert_20100905083409.jpg

 リビングの模様替えをしました 。
 
 ももさんの席も移動。私がパソコンをいじっていると斜め前から見つめられます 。

IMG_3943_convert_20100905083525.jpg

 写真も撮りやすく・・・

IMG_3944_convert_20100905083704.jpg

 「  逃げたっ!! 」

IMG_3945_convert_20100905083751.jpg

 ゆっくりと後ろに後ずさりしていきました 。



 この夏にフェルトに挑戦してみようと思ったのですが、材料だけ買ってそのまま・・・。

 少し涼しくなって作ってみました・・・。

IMG_3947_convert_20100905083845.jpg

 ミニチュアシュナイザー。

 初めて作ってみて「 何て単純でむずかしいんだ!!! 」とおもいました。

 けど楽しい~ (。-∀-)ニヒッ 。

IMG_3948_convert_20100905093515.jpg

 作りかけパンダ 。

 Makikoさんという方が本(ブティック社 羊毛フェルトで作る 癒しパンダ )を出されていまして、その本を見ながら作っています。ブログの方で作品も続々UPされているようです。(本買ってからブログ見つけました。)

 上手にできるようになったらももさんも作ってみたいな~ 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/278-b197d765
