categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

床下の住人

trackback0  comment3

 今日のももさんは・・・








 この土日に最近行っていないローカルな所へ行ってみようということで


IMG_3835_convert_20100830183745.jpg

IMG_3836_convert_20100830183813.jpg

 鳥羽市の片岡屋さん へ

IMG_3837_convert_20100830183835.jpg

 あげたこを買いに(目的これだけ)に行ってきました。

 

 あと2日で8月が終わります。今年は長い夏休みがありももさんと一緒に過ごす時間を沢山戴きました 。 
 旦那さんありがとうです


 

IMG_3884_convert_20100830183856.jpg

 ももさんの最近のブームというか、くつろぐ場所・・・

 そう、ベットの下です。

IMG_3888_convert_20100830183915.jpg

 小さい頃もよく潜り込んでいたのですが・・・、大きくなってほふく前進をしながら行くので・・・。

 騒がしいです 。

IMG_3889_convert_20100830183937.jpg

 覘くと必ず出てきてくれます 。



 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます 。不定期に更新しておりますが更新した日にお休み中お越しいただいた方の所へ訪問&ポチさせて頂いております(何だか上から目線な文章に・・・。日本語ムズカシイです・・・。) 気長にお付き合いいただけましたら幸いです




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 




 
No title
あげたこ美味しそうですね!

それから、ももさんの秘密基地!なかなか居心地の良さそうな場所ですね。
ほふく前進してまで入りたくなる場所。。。よっぽどお気に入り?ですね!
No title
おひさしぶりのコメントです。
でもほぼ毎日見てます~。
不定期更新なんてふつーです!
わたくしもすっかり不定期組に…(笑)。
楽しく続けられるの大事ですよねi-228

これからもよろしくお願いしますe-466
visionarさんへ
こんにちは☆コメありがとうございますi-237
始める時は、毎日更新するぞ!!せねば?!と思っていたのですが・・・。
不定期になりました(笑)。ゆっくり楽しんで更新が一番ですねi-261

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/276-f867256e
