categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

ついて!

trackback0  comment2
 ももさんは、お散歩のときクイクイと引っ張って歩きます。

進む2

 私の足より先に鼻が出ています。これは、まだいい方ですね。

待つ

 一応、私が止まればそのたびにお座りを(言わなくても)してくれるようにはなりましたさとと-つばき

進む1

 でも「ついて!」は、少し理解ができてき始めたぐらいで・・・

進む3

 先にクイクイと引っ張られてしまいます汗
 いやだ!諦めない!!と思いながら、ももが引っ張ると逆の方へ方向転換をしてグルグルと回ってみたりしています笑覚えてくれるかな~?

どうかな~? 「どうかな~?」

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますショートケーキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
はじめまして!
はじめまして。ちょこちょこのぞかせていただいておりました。
リンクをはっていただいていたみたいで、お礼を申し上げたく思いまして…。
うちのブログは名前が不用意に長いので、適当に短くして下さいませe-466
わたくしのところにもリンクはらせて下さいねi-237

ももちゃん、真っ白で可愛いですね(^^)。白柴さん憧れますね。
わたくしもお散歩のとき、最初は結構厳しく「つけ!」としていました。
でも、最近はなんだかめんどくさくなってしまって(爆)、てきとーにさせてしまっています。
でも、こいぬちゃんのときのしつけはかなり大事だと思いますので、
頑張って下さいませe-465

これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-466
はじめまして(^ ^)
 こちらこそ、はじめましてv-354
 いつも素敵なお花をご拝見させて頂いてます。(目の保養~♪)

 こちらこそ、リンクに貼って頂いてありがとうございます。
 社長さんかわいいですねぇv-345

 ん~、「ついて!」今日も頑張りました。3分の1くらい理解したのか、してないのか微妙でした。
 ありがとうございます。頑張ります!

 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-22

 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/27-4bda4fcf
