categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

髪切りましたらば・・・

trackback0  comment1

 今日のももさんは・・・









 一昨日、私髪を切りました。

 ミディアムロングになりかけていたブラウンのウェーブをガラッと深キョンなみのショートにして色も変えました 。



 ・・・。以前にもあったのですが、髪型を大きく変えるとももさんはすごく喜んでお出迎えをしてくれます。

 まるで、よその人に出会った時のようにお愛想を振りまいてくれるのですが(普段はしてくれない!!)・・・



IMG_3703_convert_20100808135121.jpg

 ももさんの心境は如何なものなのか・・・

IMG_3706_convert_20100808135218.jpg

 きっとこんな感じでしょうか ? 。

IMG_3705_convert_20100808135153.jpg

 一応考える

IMG_3707_convert_20100808135240.jpg

 悟る

IMG_3708_convert_20100808135302.jpg

 一応、声や指示がいつも通りなので普通に戻りますが最初は分かっているのかいないのか・・・?

 「 お客さんいらっしゃ~~い 。(しっぽフリフリ) 」

 我が家では、髪型変える度に見ることが出来る光景です 。




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




 
こんばんわ^^
斜めに歩くさん、ご訪問とあたたかいコメントをありがとうございました(^o^)/
とっても嬉しかったです~♪
おかげ横丁まで車で3分ほどのところにお住まいなのですね!
いつでも赤福本店に行けちゃうなんて、羨ましいです~(笑)
そうそう。駐車場が無料だったのでちょっと驚きました☆また行きたいと思います♪

ももちゃん、ママの髪型が大きく変わってると一瞬、お客さんだと思うのでしょうか^^
一生懸命に考えている様子がほんと、可愛いですねv-238

それから・・・申し訳ありませんが、
バニラに頂きましたコメントのお返しは、ご訪問と応援にかえさせていただいています。(ブログをされていない方にはお返事書かせていただいているのですが)よろしくおねがいいたします<m(__)m>
それでは、また伺いますね~♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/267-8f96ddb9
